プロフィール

pao★k

Author:pao★k
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
初めてのブログに挑戦! よろしくおねがいしま~す
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
運転
久しぶりに運転した
田舎にいってるおばあちゃんを迎えにいくため

いつもは弟がいってるけど、今日は用事があるらしく
私が代わりに行くことになって、いってきたのだけど。。


田舎は山の奥、といっても、ちゃんと舗装されている道があるのだけど

途中のフモトの道でも
時々山猫とか道路歩いてたりするのです

けど、今日見たのはすごいショックw

まっ茶色の大きな物体がもぞもぞ動いてるのです

いのしし2匹歩いてた


テレビとかで見るより全然大きいのですよ

しかも、平然と動いてる車のまん前をですΣ(・ω`・|l|)

なんてふてぶてしいw

しかも、田舎道とはいっても、人や車がしょっちゅう通る道

いのししって、人襲うんですよね?

かなり怖いのですが。。

でも、本当はもっと山の奥に住んでいるはずですよね?

やっぱり食べ物がなくて、下まで降りてきたり、とかなのかなぁ

そう考えると、ちょっと切ない
【2007/05/21 02:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ファンタジーアース
オンラインゲーム「ファンタジーアース」
やってます

元々対人は、あまりすきではなかったのですが。。
いつのまにか、はまっていました(*´・ノェ・)コチョリ

同じくやってる方いたら、教えて下さいね
【2007/05/18 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ばたん
きゅーです

とにかく疲れたぁ~

今日は残業でバテバテなのです
【2007/05/16 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日から書いてみる

はじめまして。ぱおです。

んーんーんー何をかいていいか、まだ得にきまってません^^;

色々、ブログの使い方とか練習中なのです

背景?とか、色々変えられたりできるみたいで、なんか楽しいです

とりあえず、面白い事があったりしたときや
今してるゲームとかw色々書いていこうかなぁと思ってますw

今は、更新は不定期という事で^^;;
【2007/05/14 20:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

